
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

秋から冬へ

北海道は冬寸前と行った感じ。

先日出張に行った帰りの日高山脈は既に雪化粧。
札幌近郊の山も上の方は雪を頂いております。。。



今日は用事で北海道大学へ。
先週行きたくて行きたかったイチョウ並木を見に行きます。



おおお。黄色のカーペットの様に落ち葉が敷き詰められている!



でも、やっぱり先週が紅葉の盛りでしたね。
なんか、もう、冬に片足突っ込んだ感じ。
暦の上での冬(立冬)は11/7だったようだし。



あんなに憧れていたイチョウ並木だったのに、寒いわ、葉は落ちているわ、臭いわで、早々に退散。
原因はこれ↑

銀杏・・・。茶碗蒸しに入っていると美味しいですが、大量に落ちていると何とも言えない香りがorz....

今日はTwitterもInstagramもライン上には紅葉が溢れていました。
ふかふかの枯れ葉の上をMTBで走っている動画を見て激しくジェラシー。
そうだ。明日は朝のうちに時間があるから早起きをして、同じ道を走りに行こう。
往復50kmくらいかな。楽しみ!
さて、明日の札幌のお天気は・・・・・

暴風雨

くぁwせdrftgyふじこlp!!!




------------
「そういう人生」と思う方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2013.11.09 Category: Diary  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

siro_pug

Date2013.11.10 (日) 21:13:31

枯れ葉を踏みしめて走るMTBはサイコーですね!
そしてぐつぐつ煮えたぎるスープカレーも(笑)

いつの間にかタイトル変ってるしwww
でも新たな目標を持って、それに向かっていくのは素晴らしいですねっ!
早く足を直して一緒にランスパ行きましょう(´∀`)ノ

タッチ

Date2013.11.11 (月) 01:38:41

siro_pugさん、コメント有り難うございます。

> 枯れ葉を踏みしめて走るMTBはサイコーですね!
> そしてぐつぐつ煮えたぎるスープカレーも(笑)

ぬぅ。行きたい。北広島へのサイクリング&天竺のスープカレー!
今の私にもそれ位がベストな距離ですな。。。

> いつの間にかタイトル変ってるしwww

10/23の記事をご参照ください。こんなんなっちゃいましたwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
162位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
