
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

せっかくの土曜日に・・・・

ううう。昨日、飲み過ぎたー。
パコンパコンとハイボールを飲んじゃったもんなぁ。
本日は5km走る日なのだけれど、運動する気にならない・・・。

そんな時はMy ASICSの予定表をチョチョイと弄って・・・(チョチョイ)

ふぅ。明日走ろう♡

すばらしいシステムだな、My ASICS(苦笑)

札幌も雪が溶けて大分路面が出てきました。
スノーターサーの出番も今年は終わりが近いかな。

いようし、せめてMTBのスパイクタイヤの履き替えetcでもやるかぁ!



------------
応援してくださる方はポチッとお願いしますね↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2014.03.29 Category: 食欲  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さすらいのダイエッター!

Date2014.03.29 (土) 20:53:37

>そんな時はMy ASICSの予定表をチョチョイと弄って・・・(チョチョイ)

>ふぅ。明日走ろう♡

まぁ、タッチさん♪なら確り実行すると信じてますよ。

昨日の一人宴!息抜きも必要ですからねー(¬ε¬) フーン
私がダイエットの最終追い込み時期とご存知と思って居たと思うのですがねー(( ゚д゚)ホゥ へぇ~_〆(・∀・*))

話しは変わって、タッチさん♪の以前にあった暴力ライト・・・いかがですか?1本で足りそうですか?

(私、ブルペを意識しているのでしょうか?クロスバイクで・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .)


でかつ

Date2014.03.29 (土) 23:46:14

まぁ、ぼかぁ5km走ってきましたけどね( ´,_ゝ`)イヒ

タッチ

Date2014.03.30 (日) 00:27:07

さすらいのダイエッター!さん、コメントありがとうございます。

> 話しは変わって、タッチさん♪の以前にあった暴力ライト・・・いかがですか?1本で足りそうですか?

1本でもかなり明るいですよ。2本あれば最強でしょうね。
コストパフォーマンスの点を主に重視して購入するならよい選択と思います。
ただ、最大の照度でのランタイムが極端に短い為スペアの電池が夜間の走行時間によっては多く必要、中華クォリティーで偽物・品質にばらつきなどがあり残念な製品をつかむ可能性がある、所詮懐中電灯なので配光にムラがあるなどの点には注意が必要です。
個人的には最後に使用したときに中心部の光が明るすぎて、そこを注視していたせいか、気持ちが悪くなった経験に再現性があるのかが気になっているところです。
ちょっと前にはみられなかった自転車専用の高照度のライトが最近は各社からたくさん出ていますので、機能と値段で何を重視するかを考えつつ選択することが必要ですね。

タッチ

Date2014.03.30 (日) 00:30:45

でかつさん、コメントありがとうございます。
わたくしは今日は全然走れる体調ではありませんでした。記憶もあまりないんです。。。。楽し過ぎました。

> まぁ、ぼかぁ5km走ってきましたけどね( ´,_ゝ`)イヒ

その後、フライドポテトを食べている場合はアウトとさせていただきます( ´,_ゝ`)イヒイヒ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
354位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
