
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Run25 焼肉パワーで全力走をしてダイエット

昨夜は自転車のお仲間のJinさんが開店される予定の焼肉屋さんへ。

う・・・うまかった・・・。
A5ランクのお肉が相場よりもお安くいただけるナイスなお店。焼肉JINさんを宜しく(直接的ステマ)。


焼肉 JIN
[焼肉]
焼肉 JIN
札幌市営地下鉄東西線円山公園駅 4番出口 徒歩15分
〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西23-5-12(地図
ぐるなびで 焼肉 JIN の詳細情報を見る
※2014年4月13日現在の情報です
ぐるなびぐるなび円山公園・西18丁目・宮の森×焼肉のお店情報もチェック!


シコタマ飲んで食べてしまいました。
ありがとうございました。

本日は7kmで9'18/kmペースのランニング
こんなもんかなぁ、って走っていたら、あれ?7分台。
急いでいるつもりでもないのに・・・。
「もしかして、これは、いいとこ行けちゃうんでないの?」とMyASICSさんの指令に反逆して最後の1kmをやはり可能な限り速く走ります。



ぐはぁ。。。だめだあ!!!
なんぼ頑張ってもGPSウォッチに表示されるのは7'15/kmの文字。
こんなに、こんなに、頑張っているのに7'15/km。。。
このペースを4/15に7km分続けても届かないとか、無理無理無理・・・。
くやしいのぉ〜。

ちょっと負け戦感を感じながら、家でペースを分析します。

  1. 7'33.0
  2. 7'25.0
  3. 7'32.8
  4. 7'27.4
  5. 7'19.1
  6. 7'05.5


  7. 1〜6kmまでは特に急いでいる訳でもなく、足が動くままに走っている感じ。
    なにさ、結構いいペースで行けているではないですか。
    このペースでなら10kmくらいまでなら行けてしまうかもなんて思っていたのに。

    ふぅ。
    最後の1kmで6'50/kmを目指して、つぶれる寸前のスピードで走ったのになぁ。
    ゴール地点ではスゴいハーハーしてしまっていたし、あれで7'15/kmだったのか。。。。

  8. 6'19.1


え?えええ!?!?!?

どうやら、私のGPSウォッチってやつはその瞬間のペースを表示するのではなく、走り始めてからのトータルのペースを表示していた様子。。。。

なにさ。意外と行けてんじゃん。
びしっと最初から6'50/kmに合わせて走れば、なんだか、4/15も乗り切れてしまったりして。

ふふふ。楽しみ。
明日は休養日〜。溜まった仕事をこなさないと〜。




------------
応援してくださる方はポチッとお願いしますね↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
関連記事
Date: 2014.04.13 Category: トライアスロン  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さすらいのダイエッター!

Date2014.04.14 (月) 15:27:26

A5ランクですと~(; ̄Д ̄)なんですと!!
羨ましいです♪

ラン!行けてんじゃん(笑)
これが、ASICS先生の底力!なのでしょうね?
タッチさん♪の努力と共に・・・

KEN

Date2014.04.14 (月) 17:24:22

お疲れ様です。
JINに行かれたんですね。金八倶楽部の仲間がいませんでしたか?
僕は娘の誕生日だったので行けなかったのですが・・・
なかなかお会いできませんね〜。505ブルベは出ますか?

近況
プールは100メートル単位で泳げるようになりましたが、やっぱりまだ呼吸が苦しくて・・・。でも、昨日何か良いきっかけを掴んだ気がするので、今日再現実験予定。

ランは、出張がない限り通勤ランをすることにしました。片道12キロのみ。いつまで続くことやら・・・

バイクは、新車が納入になったので、自然とモチベーションが上がって放っておいても頑張るでしょう。

お互いがんばりましょう!

タッチ

Date2014.04.14 (月) 17:46:49

さすらいのダイエッター!さん、コメントありがとうございます。

> A5ランクですと~(; ̄Д ̄)なんですと!!
> 羨ましいです♪

美味しかったです。なんと自転車ラックも完備しているこのお店。
ぜひご利用くださいませね。

> これが、ASICS先生の底力!なのでしょうね?

すべては明日、明らかになるはずです。
今夜は飲み過ぎないようにしないと・・・。

タッチ

Date2014.04.14 (月) 17:59:40

KENさん、コメントありがとうございます。

> JINに行かれたんですね。金八倶楽部の仲間がいませんでしたか?

一日ずれてのお招きをいただいていたようです。
私は自分の誕生日を焼肉JINさんで祝っていただきました(^^;)

> なかなかお会いできませんね〜。505ブルベは出ますか?

多分出れるので、今週中にエントリーをしようと思っています。
KENさんとはスタートでしか遭遇できないと思いますので(汗)、ご挨拶させていただきますね!

> プールは100メートル単位で泳げるようになりました
> ランは、出張がない限り通勤ラン。片道12キロ。
> バイクは、新車が納入になった。

もはや「鬼神」と読んでも過言ではないのではないか、と。。。(滝汗)

私はといえば、
プール:50mで立たないと死亡
ラン:7'30/kmでなら5km走れるようになった(まだライバルの先輩より遅い)
バイク:半年放置しており、現在分解掃除中。
という状況。うぉおぉお。ヤバい。
KENさんに勝つにも(←おこがましい)、スイムをがんばらないと、ほかでは太刀打ちできませんからね。
いようし、買ったまま積んであるTIスイムの本を今日は読む!(そこからか)
とにかく、がんばりましょうねぇ!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
240位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
