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My ASICSのプランを下方修正しつつダイエット

腰痛マンとなってしまったこの私。
安静にしてかなり改善はしておりますが、再び走り始めるのは1週間あけてからということにしました(自己判断)。
で、思うところが。
要は、急いで走ることが出来るほどにはこの2か月間の準備期間をもってしても体はできていなかった、と。
ここから先はスピード練習と長距離走が入ってきてさらに負荷が高まることが予想される、と。
また壊れちゃう(ToT)、と。
ということで、週3回の練習を週2回に減らします。

My ASICSのページでプランをぽちぽち、と。

juraiplan.jpg


練習回数を週2回に減量。えーい。練習のペースも「軽め」に設定しちゃえ!

newplan.jpg

なんと!2:22:44→2:27:10と4:26程遅くはなりましたが、完走の予想タイムは2:30:00をまだ切っている!
いいねいいね。
十分です、これで。
空いた時間で別な運動をしよう。
自転車にも乗りたいし、スイムにもいきたいもんね。
体を壊さないのが一番一番・・・・。



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Date: 2014.04.30 Category: トライアスロン  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

pen

Date2014.05.01 (木) 20:40:11

BRM505が終ったらまた走ろ?

タッチ

Date2014.05.01 (木) 21:10:02

penさん、コメントありがとうございます。

> BRM505が終ったらまた走ろ?

ですね n(^^)n

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タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

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