スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

モーニングダブルヘッダーでダイエット

連休初日。
腰の様子を見つつ、早歩きより遅いんじゃないのというペースで円山公園までジョギング。



道民の花見と言えばジンギスカン。
朝9時の段階で炭火のにおいが公園には立ちこめておりました。。。。
いいなぁ。



ううう。や、焼き鳥一つください!と言いたくなるのをぐっと我慢。
はぁはぁ。一銭も持たずに来てよかった・・・。



4kmほど走り、今度は自転車。
ちょっとポジションを変えました。言うのも恥ずかしいですが、ステムを短く、ハンドルを少し煽ってロングライドが少しでも楽になるように、と。
それでも最近、ブラケットポジションで走ったときに左の肘の腱に痛みが。
これをなんとかしないと、超ロングライドには耐えられない・・・。



爆風(向かい風)のなかたどり着いた真駒内公園には桜を愛でる家族連れや、ものすごい数のランナーが。
とてもじゃないけれど、自転車で走る雰囲気ではない。
こ、これは、完全にランニングブーム来てますがな(自分も含む)。
トイレに行くだけで早々に退却。
帰りは大して漕がなくても時速50km/h。追い風スゴ過ぎwww

barnanoyo.jpg

家に帰るとロングライド時における肘の痛みへの対策を考えて購入していた物品が爆速で配送されていました。
こ、これは明後日のブルベ:十勝200kmで投入か?!
いやいや、ポジション調整を煮詰めることなしに使うとかあり得ないし・・・・(使う)



------------
「落車に一票」と思われる方はポチッとお願いしますね↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Date: 2014.05.03 Category: サイクリング(<100km)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2014.05.04 (日) 08:26:39

昨日の爆風は凄かったです。走行中に倒れそうになりましたよ。
2010年の爆風十勝ブルベより凄かったです。v-12
昨日の爆風を経験しておけば、明日の十勝の風は、
あまり辛く感じないかもしれません。v-356
昨年まで使っていたアタシのステム、お貸ししますので試してみたら?v-218

タッチ

Date2014.05.04 (日) 12:16:37

easyさん、コメントありがとうございます。

> 昨日の爆風は凄かったです。走行中に倒れそうになりましたよ。

流石に昨日は体重があってもディープリムホイールの人は煽られちゃう程の爆風でしたな。
あしたは広尾あたりで5mh程の風が吹く様ですが、風向きを見ると追い風基調(^o^)/
・・・・不思議とこういうのって「あれ?追い風じゃなくて向かい風だなぁ。」なんつってなるんですけれどね(^^;)
雨が降る前にゴールを目指すというのは去年と同じ展開ですな。
大事な初戦。けがに気をつけて頑張りましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
159位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。