
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Run31 お題を達成できなくても少しはダイエット




My ASICS先生から下知された本日のお題からは「準備期」を終え、「バランストレーニング期」に入りました。

「バランストレーニング期」では「速めのペース走」と長距離走を組み合わせることで、持久力トレーニングとスピードトレーニングをバランスよく行い、さらに集中的なトレーニングを行う今後のために体を整えます。

ってさ。
具体的には本日は'8:06-'8:41の間であればいいからまぁ、10.5km走りなさい、と。

・・達成できませんでした(汗)

時間を1分間違っていて'7:30ペースで入っちゃったのが災いしたのか腰にやっぱりちょっと違和感。
4キロ地点で「あ、無理するのやめよう」と判断してそこからは街路樹や桜を見ながらダバダバと・・・。結局7.6km。上出来上出来(甘)。

北海道知事公館の梅と桜。キレイだったなぁ。。。ちょっと散り始めてたけれど。

明日は今年の北海道ブルベ第1弾、十勝200kmに参加します。雨よ、降るな!(祈)



------------
「not雨but爆風」と思われる方はポチッとお願いしますね↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2014.05.04 Category: トライアスロン  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

てるてるまん

Date2014.05.04 (日) 20:22:12

こんばんは!

 明日、200kmですか、
200km、200km、意味が分りません。
いったい何時間で走破するんですか・・・・・・・。(^^;

腰、大丈夫ですか。

「あ、無理するのやめよう」、これマラソンに大切なんだそうです。
10kmを45分で走る大先輩に言われたことがあります。
頑張って故障、なんてことにならないように気をつけてください。

明日、お互いに少々天気が心配ですね。

気をつけて頑張ってきてください。

タッチ

Date2014.05.05 (月) 00:18:43

てるてるまんさん、コメントありがとうございます。

>  明日、200kmですか、
> 200km、200km、意味が分りません。
> いったい何時間で走破するんですか・・・・・・・。(^^;

明日は帯広を起点にして200kmを走る「ブルベ」というイベントで走ります。
ブルベはレースとかではなく、制限時間内(13時間30分)に完走できるか否か挑戦するという平和なサイクリングです(^^;)
速い方は7,8時間でゴールしてしまうようですが、私はたっぷりと12時間はかけようと思っています。
面白いですよぉ。是非カテゴリにまとめてありますから過去の記事も読んでみてください。

ん?雨の予報。
帯広は18時以降雨の確率が高まっているので、もうちょっと急がなくちゃ駄目かな?
てるてるまんさんも豊平川、頑張ってくださいね!

> 腰、大丈夫ですか。

微妙です(笑)。今日、また、確実に痛めました(涙)

Date2014.05.06 (火) 16:40:59

久しぶりにコメします。

それフラグ立ってますね(・∀・)。

タッチ

Date2014.05.07 (水) 17:58:31

腹さん、コメントありがとうございます。

> それフラグ立ってますね(・∀・)。

さて、どうだったでしょうか。
待て!次号!v-219

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
261位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
