
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Run36 旅行先でもランニングでダイエット

ランはいい。
ランは手軽だ。
雨模様な北海道を抜け出して、からりと晴れあがった名古屋の街をちょいと走るのにも本当に軽い荷物で準備をすることが可能だった。
前日、おいしいものをシコタマ食べてしまったので、反省しつつ市内を10km走ろうとランニング・・・。

nagoyakao.jpg

まぁ、食べ過ぎがたたったか、苦しくて苦しくて(左前胸部痛て・・・)、3.8kmで止めちゃったんですけれどね(爆)
札幌に帰ってきてから更に6km走ったからヨシとしよう。
体重、下がりどまってるなぁ。やはり食べちゃ駄目さね。






------------
応援してくださる方はポチッとお願いしますね↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2014.05.20 Category: トライアスロン  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さすらいのダイエッター!

Date2014.05.20 (火) 17:56:26

ウエイトを背負う等してランニングをすると効果があるそうですね。
食べ過ぎのウエイトでも・・・いいんじゃないっすか?(笑)

タッチ

Date2014.05.20 (火) 18:13:43

さすらいのダイエッター!さん、コメントありがとうございます。

> ウエイトを背負う等してランニングをすると効果があるそうですね。
> 食べ過ぎのウエイトでも・・・いいんじゃないっすか?(笑)

天才現る!
v-16

てるてるまん

Date2014.05.22 (木) 12:32:13

こんにちは!

そういえば、17日にスタートリストのメール来ましたね。
自分の名前が載っていて・・、ドキドキです。
開催日が迫って参りましたねぇ~。

残り僅かですがお互い練習頑張りましょ~!(^^)

※名古屋でも走る、凄い!

タッチ

Date2014.05.22 (木) 12:39:18

てるてるまんさん、コメントありがとうございます。

> 残り僅かですがお互い練習頑張りましょ~!(^^)

やっぱり、アレですね。
自分が達していると想定していた競技レベルからは遥かに低いところまでしか到達しないものなのですね(涙)
モエレまであと2種間程ですが、少しでもスイムの競技力を向上させる為にあがいてみたいと思います。
頑張りましょう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
256位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
