スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

いない。いないんだ、彼が・・・。

いよいよ迫ってきました。6/7, 8の第55回札幌市民体育大会トライアスロン選手権。
スプリントディスタンスとはいえ、記念すべき、わたくしのトライアスロン大会へのデビュー戦であります。
こういうレース系の競技というのは出場するのが初めてでドキドキしますな。
正直、準備不足は否めませんが、準備が整ってから出場とか言っていると永遠に出れないような気もしますし、ここは仕事を入れないようにしてもらって、参戦!と。
市民大会への参加を決意した際の先輩との壮絶な出会い、そして、打倒先輩を決意したあの日。
あれからいつの間にか月日は経ち、もう、大会まで2週間となりました。。。。
早い。早すぎる。
道理で年を取るのも早い訳だ・・・。
なんだったら、体重もモエレの大会までに体重は70kg切りを果たしていたかったのだけれど、どうにもこうにも82kg前後をうろうろしていて、そこから減る気配を感じません。
ぬぬぬ。定常値のセットポイントが年々上がっていっている気がする・・・(大汗)。

ともあれ、遂に先日、札幌地区トライアスロン連合さんから、中途ではありますが暫定エントリーリストが届きました。
自分の名前を確認。
お、おおおお!エントリー数が100名を越えている・・・!!!(昨年は64名)
来ている。トライアスロンブームも来ていますよ!!!

ん?
んん??
んんんん!?!?!?!

無い!!!先輩の名前が無い!!

ちょっと待って、ちょっと待って。
そりゃないよ、先輩。3年連続毎年出ていて、なして今年に限ってエントリーしてないのさ。
はぁはぁ。そうそう。これは、暫定リスト。
締め切りは5/23、本日であります。
最終的なエントリーリストにはビシッと先輩の名前も出ている筈です。

さて、どうなりますやら・・・。




------------
応援してくださる方はポチッとお願いしますね↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Date: 2014.05.23 Category: トライアスロン  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

pen

Date2014.05.23 (金) 07:43:14

トライアスリートへの第一歩か~すごいねぇ。
先輩は、来る! 初心者を負かして優越感を得るために!

タッチ

Date2014.05.23 (金) 16:41:19

penさん、コメントありがとうございます。

> トライアスリートへの第一歩か~すごいねぇ。

まったく見えないところが凄いでしょ?(涙)

> 先輩は、来る! 初心者を負かして優越感を得るために!

来ますか。やはり。
先輩に電話をかけて宣戦布告&挑発をして参戦を促そうかとも考えましたが、ちょっと負けそうなので成り行きのままに楽しもうと思ってそのままにしました。
さぁて、最終エントリーリストの公開が楽しみであります!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
159位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。