
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お見送り職人

8/29はAJ北海道主催のブルベ、新パノラマ300km。
AM9:00から仕事なので私は参加できない状態だったのですが、自転車仲間のpenさんが出られるとのことで出発前の応援に行って参りました。
8/10から自転車に乗っていないなぁ。。。。(車で出発地点へ)

mrpen.jpg

ん〜。大層自然体。
こりゃイケますな。
新パノラマにむけての準備の過程でどんどん痩せているとのこと・・・・・ウラヤマシス。

destinatpenion.jpg

penさん!いってらっしゃい!
(結果 300kmを見事完走し、penさんもSRを獲得されました。凄杉内?)



その後、私は脚(特に股関節)に痛みが出ないようにとゆっくりとモエレ沼公園を1周。
ここ、良い場所だね。
また来たいな。
今度真駒内公園も走ってみよう。

股関節には痛みは出ませんでしたが、再び、右足裏の足底筋膜炎が悪化中です。
マッサージとストレッチを欠かさないようにしなくては。
2000円で買ったハイアーチ用の中敷きが最近へたってきているような気がする。
ボアネージュさんで、ちゃんとSIDASのラン用の中敷きを作ってもらおうかな。







モエレ沼があまりに気持ちがよくて、つい讃岐うどん屋へ(どんなロジックだ?)
こんなことやってるから痩せないんだよなぁ。。。。

8/30は北海道マラソンの応援に行こうと思っていたけれど、行けず。
残念。
でも、お友達たちは皆見事な走りをされておりました。
素敵よ、皆。
来年は、可能なら自分も出てみたいなぁ。。。

------------
Blogを書く気になりますのでポチッとお願いしますね↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

関連記事
Date: 2014.08.31 Category: Diary  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

pen

Date2014.08.31 (日) 20:21:59

ありがとうございます!
 今回、ゴールして自宅で体重を計りましたら、1kgほど増えていました。これが体調いいときの私なのかもしれません(笑) カロリーというより、水分補給をしっかりとれば、あまり体重落ちないのかもしれません。いやカロリーも結構とったか^^;  さあまたランもやりますよ~

タッチ

Date2014.09.01 (月) 09:43:21

penさん、コメントありがとう御座います。

>  今回、ゴールして自宅で体重を計りましたら、1kgほど増えていました。これが体調いいときの私なのかもしれません(笑)

ロングライドにおいては脱水に要注意ですね。
それにしてもあの山岳ブルベを見事に完走。素晴らしいですね。
SRも達成、おめでとうございます!

> さあまたランもやりますよ~

札幌は気持ちのいい秋空が続いていますね。
ランにも自転車にも最適な気候です。楽しんでまいりましょう!!

easy

Date2014.09.03 (水) 10:35:56

>モエレ沼があまりに気持ちがよくて、つい讃岐うどん屋

笑いました(笑)。
せっかくアタシと一緒にモエレ沼で走ったのに・・・
これがダイエットできない最大の理由なんですねぇ(^^;)。

ちなみにアタシはあの後、何も食べずに70km走りましたよ。
ブルベ後のリバウンドは、まだありません。キーーープ!

kaba3

Date2014.09.04 (木) 23:39:23

パノ3当日の、スタート前の会話で和みました!
タッチさんの笑顔で。。。もう既にSR獲得しているからって、ノンビリしてますねぇ~爆

ちと余談でしたが、旭川ハーフマラソンは参加でしたか?

あと、今年のブルベ残り2回ありますが、またお会いできそうですかね(^^)

タッチ

Date2014.09.05 (金) 11:34:08

easyさん、コメントありがとうございます。

> >モエレ沼があまりに気持ちがよくて、つい讃岐うどん屋
>
> 笑いました(笑)。

9月から本気出す!!!
あ、あれ?もう9/5!?!?v-12

タッチ

Date2014.09.05 (金) 11:43:06

kaba3さん、コメントありがとうございます。

> パノ3当日の、スタート前の会話で和みました!
> タッチさんの笑顔で。。。もう既にSR獲得しているからって、ノンビリしてますねぇ~爆

いやぁ。大雪600km以降、一度もロードバイクに乗っていません。のんびりというか、怠惰ですなぁ。。。。
kaba3さんの凄いところはパノ3後の食欲もさることながら(笑)、すぐに自転車に乗って走ることが出来ることですね。
わたし、パノ3なんて出たら、木曜日くらいまではロボットダンス状態になると思うんですけれど。

> ちと余談でしたが、旭川ハーフマラソンは参加でしたか?

全く自信がありませんが、出ることは出ます!!目標はクローズタイム数分前でのゴールです!

> あと、今年のブルベ残り2回ありますが、またお会いできそうですかね(^^)

パノ3の日は9時過ぎからオチゴトでした。
大夕張200kmの日は夕方4時からなんだか親戚一同集まらなくてはならない日の様で、長男的には「自転車のイベントがあるんで。」とか言い辛いので、そちらに参加かな、と(あ、3時くらいにゴールすれば良いのか!v-16)。

函館400km!!
なんか、寒そうな気もするんですけれど、道南だし(笑)、ゴール後は朝から温泉やってるし、3連休だし、前夜祭も興味津々だし、都合が付けば出たいと思っております。
ま、今までかなり無理をして参加してきたツケなのか、なかなか都合がつけ辛いのですけれどね(汗)

kaba3

Date2014.09.05 (金) 21:35:58

何度も、アホな事ばかりコメントすみません~(^^:)

9/28 R札幌走行会予定なければですが、タッチさんに会いに行かなければと。。。旭川ハーフマラソン、スタート会場もコースも、自宅周辺なのねん(^Q^)

もし、前夜から旭川入りでしたらサンロクで飲んじゃいます?食べちゃいます? こっちの方が楽しそうです・・・・W汗

あっ「kaba3さんの凄いところはパノ3後の食欲もさることながら(笑)、すぐに自転車に乗って走ることが出来ることですね」この件なんですが・・・↓

そこまで脚が回らない&回せないのです。体力と食欲に影響するまで限界を発揮できてないみたいです(おかしいのか?なまけているのか?追い詰められてないというのか?天然ボケなのか?)  レースじゃないので、楽しければいいのかなぁ~と・・・こんな事言ってたらMUGENさんにも怒られそうですね(汗汗)

既にSR達成を果たしていれば←タッチさんみたいに。

函館400kmは、グルメ&温泉楽しみたいのですが。私、まだなんですSR(わぉ~)






タッチ

Date2014.09.12 (金) 12:08:42

kaba3さん、コメントが遅くなりまして失礼いたしました。

> もし、前夜から旭川入りでしたらサンロクで飲んじゃいます?食べちゃいます? こっちの方が楽しそうです・・・・W汗

いーなー。サンロクで飲みたいですなぁ。銀ねこってまだあるんですかねぇ。
1年間だけ旭川には住んでいましたが、早13年前・・・。懐かしいなぁ。
7時から受付なんですが、うーん、いつもの流れから行きますと、朝早く(AM4:30-5:00頃)札幌を出て行く形になるかもしれません(^^;)。

> そこまで脚が回らない&回せないのです。

無限の体力ってことで良いっすね(^^)b
あの速さで十分に楽しめているんですから、私とは違う時間軸をお持ちなのかもしれません。

> 函館400kmは、グルメ&温泉楽しみたいのですが。私、まだなんですSR(わぉ~)

温泉はゴール後にも楽しめますよ!
函館の温泉は港町らしく、朝5時からやっているところもありますしね(^^)。
台風がこなければkaba3はSR大丈夫ですよ。無理をせず、楽しんでゴールしましょう!
自分、行けるかなぁ、函館400km(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
215位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
