
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2015年ブルベの日程が発表されました。

2015Brevet.jpg

Audax Japanのホームページで2015年のブルベの予定が発表されました。
2015年は234回のBRM(前年比50回増)、3回のFlecheが開催されます。
すごい回数!!
そして北海道の地で開催されるブルベの数も大幅に増加。
2015年に本格始動するランドヌール札幌さんのおかげも大きいですね。
AJ北海道主催+R札幌主催だけで14回!
聞くところによるとAJ福岡さんのヘブンウィークが今年も北海道をゴールとして行われるそうで、+1(+2?)。
そしてAJたまがわさんが夏に行うPBP1000km(比布ー美瑛ー比布)←ぴっぷーびえいーぴっぷ
4年に一度行われる2015年のフランスのPBP1200km(Paris-Brest-Paris)にでれない方はこちらでいかがでしょうか。
まぁ、木曜日発なので、私は出れませんが・・・・・。
R札幌さんのPBP600km(比布ー別海ー比布)←ぴっぷーべっかいーぴっぷ なら出れるかな。
これで合計最低でも16回!!
すげぇ。
それにしても比布・・・・どんだけ便利な地名なんだ(笑)。
他にもピリカ(美利河)とか、ピンネシリ(敏音知)という地名もありますからねぇ(どこにあるかは知らない)。
地元商工会の方におかれましてはブルベの発着地に立候補されてみてはいかがでしょうか(笑)。

それにしても釧路湿原400kmとか。。。素敵な響きね。
AJ北海道のブルベの詳細も早く知りたいもんです(疎い)。600kmを2回もやるのかぁ。すごぉい。
真夏の200kmっていうのもいいなぁ。

ああ。楽しみ。何回でれるかわかりませんが、自転車で旅をしたいんです・・・・。



------------
「全部出れば痩せる」と思われる方はポチッとお願いしますね↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2014.11.23 Category: ブルベ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

優游

Date2014.11.26 (水) 18:17:01

いち早い情報ありがとうございます。

AJ北海道とR札幌、二つの団体があって、北海道のブルベ充実していますね。

仕事の都合があるので、これだけ選択肢があると嬉しいです。
AJ北海道主催だと4月から300km予定されていますので、これに出るためには、冬場から用意しなくてはなりませんね。

タッチ

Date2014.11.27 (木) 09:43:37

優游さん、コメントありがとうございます。

> AJ北海道とR札幌、二つの団体があって、北海道のブルベ充実していますね。

すごい増えっぷりです(^^)

> AJ北海道主催だと4月から300km予定されていますので、これに出るためには、冬場から用意しなくてはなりませんね。

確かに4月に300kmはきついですよね。
私もBRM505十勝200kmで体が冬眠から目覚める感じでしたので、4月に300kmはちょっと自信がないなぁ。
比布発着のブルベが留辺蘂からだと比較的近いかしら・・・って600kmと1000kmは距離的に辛いですね(ToT)
早く全詳細が知りたいものであります。

てるてるまん

Date2014.11.27 (木) 20:32:43

ども!

>ああ。楽しみ。何回でれるかわかりませんが、自転車で旅をしたいんです・・・・。

昔、オートバイ乗ってた頃、走りたくて、旅したくて・・・、
なんかその頃の情熱を思い出してしまいます。
タッチさん、ホント、お好きなんですね、ロード。(^^)

それにしても道内のロードイベントって結構あるんですね、驚き!
ワタシもローラーのイベント、探してみよっかな!(^^)

タッチ

Date2014.11.29 (土) 16:34:59

てるてるまんさん、コメントありがとうございます(遅レスすまそ)

「タッチ君、そんなにブルベのこと好きだったっけ?」
先日、そんなことを言われました。
たしかに、そんなに好きだというアピールはしていなかったかもしれません(爆)が、今年の大雪600km。あれは、本当に楽しかった。
最後の最後にアレを走っていなかったら、もしかしたら来年はブルベに出ようなんて思わなかったかもしれません。

> 昔、オートバイ乗ってた頃、走りたくて、旅したくて・・・、
> なんかその頃の情熱を思い出してしまいます。

来年はまずは支笏湖!!ですね(^^)b
ご一緒したかったなぁ。。。。

> それにしても道内のロードイベントって結構あるんですね、驚き!

ブルベ/センチュリーラン/グランフォンド/グルメフォンド/ヒルクライム/ロードレース各種
などをあわせたらそれなりの数にはなりますね。
前者二つにしか出たことはありませんが、グルメフォンドには興味があり・・・・(←ダイエット中)

> ワタシもローラーのイベント、探してみよっかな!(^^)

ランドヌール札幌さん主催の「ローラー台ブルベ」なんてものがありますですよ(爆)。
流石に旅情がゼロなので、私は参加する気がないのですが(笑)。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
261位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
