
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あ。。。



(人生初)90kg超えちゃった....

------------
「ご愁傷様」と思われる方はポチッとお願いしますね↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2014.12.08 Category: Diet  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まどん

Date2014.12.08 (月) 15:40:08

あ…

Date2014.12.09 (火) 09:14:15

きっと身長がのびてるんですよ。
きっと...

KUMA@ブルベMTB

Date2014.12.09 (火) 09:26:39

実は私、2年前まで100kgあったんです。
今は75kg。
「25kgダイエットしました」って言えるのは気分がいいですよ。
「30kgダイエットしました」と言えるように頑張ってます。

ビフォーアフター
http://fast-uploader.com/file/6973640061544/

90kgスタートだと30kgダイエットは難しいので、
まずはキリのいいところで、いったん100kgまで上げてみてはどうですか?

タッチ

Date2014.12.09 (火) 15:27:27

> あ…

まどんさん、やっちゃったブーv-16

タッチ

Date2014.12.09 (火) 15:28:23

ち さん、優しいコメントをありがとうございます。

> きっと身長がのびてるんですよ。
> きっと...

むしろ縮んですらいる感じですが・・・(汗)

タッチ

Date2014.12.09 (火) 15:32:16

KUMA@ブルベMTB さん、コメント有り難うございます。

> 実は私、2年前まで100kgあったんです。
> ビフォーアフター
> http://fast-uploader.com/file/6973640061544/

す、スゴイ(笑)。
考え方によっては90kgというのはビフォー写真を撮るチャンスですね。
あとで撮っておきます(^^)。
先日、AJ北海道さんの忘年会に参加させていただきましたが、同じ様に15kg減量, 25kg減量と景気のいい数字が飛び交っておりました。
・・・・なんで痩せないんでしょうな(涙)。
ガンバリマス。
100kgにすると膝が完全破壊され、夜間の呼吸が止まってしまうので、これ以上は増やしません(^-)b。

pen

Date2014.12.10 (水) 09:44:42

KUMA@ブルベMTBさんの勇気に乾杯

私も30年前BMIが31でしたよ、身長低いから(163cm)83kgだったけど「高度の肥満」だったそうです(笑)

touchさんは計算させていただいたところBMI29.4です。「肥満」だそうです


健康寿命にはBMI22が良いだとか、 いやいやBMI26が一番長生きなんだとか調べると出てきますけども、結局自分が納得できればOKな話ですから、touchさんが何を目指してるのか知りませんがお互いがんばりましょ!
(ってアイアンマンだったか^^;)  私は今、水泳やっていません(爆)
今はノルディックスキー(一応ジャンプもノルディックだし~)の時代だ!?

タッチ

Date2014.12.11 (木) 15:30:18

penさん、コメントありがとうございます。

> 私も30年前BMIが31でしたよ、身長低いから(163cm)83kgだったけど「高度の肥満」だったそうです(笑)

それでいて、今はあんなにスリムなのですか・・・・(驚)

> touchさんが何を目指してるのか知りませんがお互いがんばりましょ!

これを言うと、いつも笑われてツラいのですが、目指すは「イチローの体型」です!(核爆)

-

Date2014.12.12 (金) 13:09:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まどん

Date2014.12.28 (日) 15:43:07

筋肉が増えたのですよ!

タッチ

Date2014.12.30 (火) 12:57:08

まどんさん

> 筋肉が増えたのですよ!

や、優しいのね・・・v-406

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
266位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
