
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

JAB29.4も入院。

jabIMG_2141.jpg

引越しを前に気になる点を潰しておきたい。

どうもMTB, JAB29.4のリア油圧ブレーキの調子が悪い。
フロントはグイグイと効くのに、リアはギーギーなるだけで全然効きません。

ありゃー。油でもかけちゃったかな?

そんなに走行距離が多いわけではないので、パッドのヘリとかではないと思いますが、いかんせん当方過体重ゆえに思いの外自転車に負荷がかかっていたりということは十分考えられます。

先日MTBを購入店に持って行きました。
症状を説明。

「あー。冬って乗っている間にブレーキディスクに膜を張るように氷がついて制動が落ちることがあるんですよね。」
「いえ。屋内駐輪場保管で、外に出した一発目から聞かないんです。」
「・・・・。パッドかな?」

調査が必要とのことで、そのまま預けて帰ってきました。
ついでにスタンドを付けてもらう約束をして(通勤に使おうかと思うんです)。

本日電話が。
「通常整備をしてみたが原因が特定できず、SHIMANOに送って調べてもらうことになりました。」

ん〜。引越しまでに帰ってくるんだべか???

------------
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2015.03.12 Category: JAB29.4  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

でかつ

Date2015.03.12 (木) 16:29:47

引っ越しまでに返ってこなかったら、代わりに引き取って乗っとくよw

タッチ

Date2015.03.12 (木) 16:36:13

でかつさん

> 引っ越しまでに返ってこなかったら、代わりに引き取って乗っとくよw

そして、乗って届けに来てくださいwwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
256位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
