
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新生活の環境、未だ整わず

引っ越して来てから2週間が経ちました。
未だに(遅い)部屋の片付けは終わっておらず、段ボールが積まれている状態です。
部屋の中にロードバイクはおいてありますが、MTBと小径車は自転車置き場に追いやられました。

reIMG_2946.jpg

う〜ん。


reIMG_2945.jpg

なんだかとっても盗まれそう(汗)

小径車は畳んで何とか物置に押し込みましたが、MTBは部屋に入れると怒られそうだなぁ〜(汚)。
どうしよ。。。。

あ、今回MTBのブレーキ修理のついでに、スタンドをつけてもらいました。
ブレーキは調査の為にSHIMANO送りになりましたが、結局効かなくなった原因が分からないので無料で新品交換になりました。
スタンドは便利だなぁ。
で、ちょっと斜めにして、クランクを踏みつけてギアチェンジをしようとしたところで・・・・・・・

ボキッ!!!


reIMG_2947.jpg

折れた〜。折れた〜(涙)。

なんで先端プラスチックなんだよぉ。
なんで中空なんだよぉ。

長さ調節が出来る様にプラスチックカバーの様なものがかぶせてあり、それが最大の長さになっていたようで、体重をかけたらボキッといってしまいました。
購入後12時間(というか、初めていじって)で破壊とか・・・・orz。
ま、アロンアルファでくっつけて、短めにして使いますけれどね。

reIMG_2950.jpg

自宅から1分でサイクリングロードというのは素晴らしい。
自転車通勤しようとか思っていましたが、ついつい寝坊をして、ついつい車通勤をしてしまいます。
朝は0度近かったりして寒いしね・・・(言い訳)。
MTBでいいので、今週末くらいにはちょっと自転車で走り回ったりしたいなぁ。。。。

------------
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2015.04.09 Category: JAB29.4  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

pen

Date2015.04.10 (金) 10:11:06

 お引越しお疲れ様でした^^
新天地でもご活躍なさることをお祈りしています。

その、ズームアウトで撮影された自転車の不安そうなことw

 スタンドはまぁ・・・正直な感想を言いますと、「ええもん見せてもろた~」

kaba3

Date2015.04.12 (日) 21:46:58

まだ、何かと忙しそうですね!こちらもですが・・・少し落ち着きましたらMTBでサイクリングしましょう(^Q^)

それにしても、屋外の自転車置き場は、かなり危険な臭いがします~ちょっと心配ですね・w ビアンキのチェレは人気がありますので(-3-;)

タッチ

Date2015.04.14 (火) 11:35:46

penさん、コメント有り難うございます。

>  スタンドはまぁ・・・正直な感想を言いますと、「ええもん見せてもろた~」

しかもですねぇ。アロンアルファでくっつけて直したら、はみ出た奴が支柱とプラ部分を完全にくっつけてしまいまして、一番短いところから長さ調整が出来なくなってしまいました。
すごい斜めってあまり使い物にならないスタンドとなってしまいました・・・(涙)
何とかひっぺがしたいです。

タッチ

Date2015.04.14 (火) 11:37:46

kaba3さん、コメント有り難うございます。

> それにしても、屋外の自転車置き場は、かなり危険な臭いがします~ちょっと心配ですね・w ビアンキのチェレは人気がありますので(-3-;)

流石にこれはマズいでしょうと我ながら思っています。
何とか室内にバイクを入れたいのですが、茶の間に至る90度ターンをどこにもぶつけずに29erを運べるのか、全く自信がありません。
狭い。狭いんです・・・・(涙)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
219位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
