
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

春を求めて早朝サイクリングでダイエット

桜が見たいなぁ。なんて、思いつつ久しぶりに早寝をしたらAM4:45に目が覚めました。
あ、桜を見に行こう。

モタモタと着替えてAM5:00過ぎからサイクリング。
気温は7℃。
ううう。前日昼は22℃とかあったこの旭川。寒暖の差が激しいのう。
指切りグローブじゃ、寒い・・・(涙)



お花見で多くの旭川市民が訪れるという神楽岡公園。
昨日のテレビ(地域の情報番組)で「満開です!」なんていっていたから来てみたら、なんかチョボチョボな咲きっぷり。



木の上ではエゾリスちゃんが朝ご飯を食べていました。
可愛いのう。



結局、サイクリングロード沿いの桜並木(?)が一番綺麗だったというオチ(?)ですか。
っていう28kmのゆるゆるサイクリング。
そんな感じ。





------------
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2015.05.01 Category: サイクリング(<100km)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

KEN

Date2015.05.01 (金) 03:24:52

今週、旭川に2回も行っちゃいましたよ〜!車で。
まだ、今シーズンロード乗ってません。・゚・(ノД`)・゚・。

一回くらいは、一緒に旭川を走りましょう!
伊藤先生や山田さんには会いましたか?

pen

Date2015.05.02 (土) 07:27:05

おお、空気おいしそうですね^^

タッチ

Date2015.05.15 (金) 18:19:53

KENさん、コメント有り難うございます。

> 今週、旭川に2回も行っちゃいましたよ〜!車で。

先日、札幌→旭川を自走で走られたログをみせて頂きました。
初乗りでアレですか。爆走ですな。流石です。
思いっきり我が家の前を通っていて笑ってしまいました。

> 一回くらいは、一緒に旭川を走りましょう!
> 伊藤先生や山田さんには会いましたか?

ですねー!でもじぇんじぇん時間ないのです。
朝練の時間も取れず(寝不足)、困っております。
そして、職場内では目立たぬ様とてもひっそりと過ごしておりますので、未だ職場ないトライアスリート中田方とは接触をしておりません(汗)。

タッチ

Date2015.05.15 (金) 18:22:07

penさん、コメント有り難うございます。

> おお、空気おいしそうですね^^

大自然で空気が美味しそうに見える当地ですが、私の敏感な気管支はなんだか花粉やらを感じてあれてしまっておりますよ(春に増悪)。
でも、サイクリングには本当に恵まれた土地ですね、ここは。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
138位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
