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ローラー台3


VAAM

本日のローラー台。
体的には全く辛くないのに、長続きしないのはheartの問題ッスか。

AVR 19.7km/h
HR 115bpm
CAD 63
DST 20.50km
TIME 62’35
CAL 321kcal
年初来total distance(TDT) 53.4km

BW 86.7kg→87.0kg
体脂肪26.5%


V.A.A.Mを500ml飲んで体重増えてるッッ!!
そして、人生最重量って(号泣)
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Date: 2011.01.17 Category: Diet  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2011.01.17 (月) 20:57:30

体脂肪率が減って、体重が増えているときは
筋肉がついた時か、水を飲んだときなので、ノープロブレムです。

問題は、体脂肪率が増えて、体重が増えたとき。
これは単純に脂肪がついたってことですv-12

グラフをつけるとわかるんだけど、
体重が減って、体脂肪率が上がって
その後、体重が増えて、体脂肪率が下がって
というのを繰り返しながら、だんだん、体重と体脂肪率が下がります。

数値を見て一喜一憂するのではなく、きちんと例の無料ソフトで
グラフをつけて、経過をよく観察することを強くすすめておきますよ♪

今の状態が正しいのかどうなのか、数値だけみてもイマイチわからないもんです。

タッチ

Date2011.01.18 (火) 04:55:53

おおっと、easyさん。いつもお世話になっております。
全体を通しての初コメントです。ありがとうございます。
体重、体脂肪に関しては量った時にはiPod Touchに入れてるアプリに入力していますよ。
そのうち公開できればいいんでしょうけれど、パソコンのソフトに入れた方が後々いいんでしょうかねぇ。

・・・にしても我ながら見事なまでの正月太り。
頑張って痩せます。
1/17から自転車以外の運動も再開し始めました。
おそるおそるですが・・・・。

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タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

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