
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

頸椎・胸椎圧迫骨折からの回復

整形外科を受診し、骨折に関してはこれにて終了=完治!というお墨付きが出ました!

ウレチイ(^^)!
11/7に受傷して約3ヶ月。マダマダ全然痛いのですが(泣)、骨折部位の周囲の筋肉が使われていないことによる固縮を起こしていて動かすと痛いのだ、と。
ストレッチせい、と。

ローラー台の他にも体幹部のストレッチをしないとね!

しかーし、明日から1週間、夏休みを取り旅行に行きます。
ホテルにあるフィットネスルームでエアロバイクに乗ることは出来るでしょうが、、、やるかなぁ。
そして、食いまくりなんだべなぁ...

湿布

↑一番湿布を貼っていた頃。

-----------
旅行で食べまくりでも応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.02.18 Category: Diary  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2011.02.18 (金) 19:14:06

あらためて、骨のみ完治おめでとうございます。
あとは筋肉ってことなので、ストレッチや筋トレしながらゆっくりほぐしていきましょう。
君の肌は白くて、もち肌っぽいから、どこまでが湿布かわからなかった(笑)。

昨日付けで、2月のみ合計227km。今日で250km行きますよ、ウシシ。
あちきもお店にちょっと行きたいと思っているので、もしも、
自転車入荷関連でお店に行くときは、携帯に連絡ちょうだい♡

amigo

Date2011.02.19 (土) 00:04:07

おめでとうございます。
痛々しいですがどこまでが湿布かわかりま(ry


見るだけでやせる動画ってあるらしいですよ。

タッチ

Date2011.02.20 (日) 19:07:22

Easyさん、amigoさん、コメントありがとうございます。
せっかくノートPCを持って来たのに、入っているbuffalloの設定のせいで認識をしてくれません(T_T)
ipodでいいね。
船は意外と揺れる(T_T)
海を見ながらエアロバイクを漕ぎます~

タッチ

Date2011.02.20 (日) 20:08:43

> おめでとうございます。
> 痛々しいですがどこまでが湿布かわかりま(ry
>
>
> 見るだけでやせる動画ってあるらしいですよ。

有難うございます。当時はすげー痛々しかったんです(笑)
今も湿布が無いまでも痛いですが(笑)
痩せる動画、どんなのでしょう。
ちなみに、あたしはブートキャンプやコアリズム(両方持っているところがまた悲しい)を見ながら大盛りカレーを数杯食べることのできる我ながら残念な人間であります(号泣)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
261位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
