
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

食べまくり!自らひくほどのセレブ生活

なに?
航海二日目。本日は終日航海日。
朝食は円卓をシェアしてアメリカの御年配者たちと8人で食事。
陶器への絵付け教室で絵皿を作製。
昼食はイタリアンビュッフェ(大量!)。
タワー?

社交ダンス教室でメレンゲのLessonをうけ、
フォーマルウェアに着替えて船長主催のシャンペンパーティーでタワーにシャンペンを注がせてもらい、
夕食のフルコースを食べたらもう夜中。
なんでもいいや

夕食後に行こうと思っていた社交ダンスの曲がかかっていたBARには体力が枯渇しており残念ながら行けず。
一日中飲んでんなぁ。・・・忙しい(笑)
太る~!(ToT)

・・・明日、エアロバイクを漕ぎます!

そのあと、シャンペンBreakfastを部屋食で食べて、エステにマッサージを受けに行きます(自らひくほどの贅沢 ^^;)
二日目

-----------
旅行で食べまくりでも応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.02.21 Category: Diet  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2011.02.21 (月) 22:48:39

船上で豪遊しているのは、どこのどいつだい?
丸々と肥えて帰ってきなさいよ、このブ○野郎♡
3/4は、野菜揚げのみだね。たとえ出張行かなくても。

kayo

Date2011.02.22 (火) 06:50:08

すごーい/
バブル期も真っ青の豪遊ですね。これがダイエットブログと言うのも豪快です。いいです。どんどんアップして下さい。(笑
タッチ君と私は同業者かな?と思っていたこともあるのですが、やっぱ違うかも。久しぶりに羽振りの良いものを見せて頂いて、眼福でございます。
で、いつ上陸なの?ずーっとこうなの?

easy

Date2011.02.22 (火) 10:51:11

職業とか個人情報は公開するとアレなので、タッチ君から許可が出たら、
私が携帯経由で姉さんにお教えしますよ。
ひとまず、彼の職業はダンサーです。昔から生粋の(笑)。

タッチ

Date2011.02.22 (火) 15:01:08

kayo様御机下
こんにちは。はじめまして!(でもないかな?)
平素よりBlogを見せていただいており有難うございます。

> すごーい/
> バブル期も真っ青の豪遊ですね。これがダイエットブログと言うのも豪快です。いいです。どんどんアップして下さい。(笑

うぁああ、痛いところを突かれました(笑)

> タッチ君と私は同業者かな?と思っていたこともあるのですが、やっぱ違うかも。

根拠プリーズ(笑)。
こんな脳みそからっぽに遊んでいる奴は同業者にいない、とかそういうことでしょうか?(自爆)
いーの、いーの。こういうのもいるんですよ!
昼間のパパはちょっと違うんです。

> 久しぶりに羽振りの良いものを見せて頂いて、眼福でございます。
> で、いつ上陸なの?ずーっとこうなの?

夜が明けたら上陸して観光開始です。
テキーラ工場とメキシカンタイルの工場に行きます!

またお越しくださいね!

kayo

Date2011.02.22 (火) 16:44:23

いーちゃん
いえいえ、それには及びませぬ、いずれ会ったときの一興ということで。
3/4は野菜揚げのみって、さいしょ”四分の3”野菜揚げ?とか読んじゃったです。日付なのですね。

タッチ御侍史

平素より大変お世話になっております。
えーっと根拠レベルはとてもひくうございますが、1)ヤクザな働きっぷり2)不健康、でもあまり不安に思っていなさそう3)いーちゃん達との遊びにしょっちゅう仕事がらみで遅刻、でもまわりはあまり気にしてなさそう4)通院しているのに、待ちが長いと通院の愚痴を書かない。
矛盾するところとしては、休暇が少ないはずなのに船旅?あまり聞かないな~ってところです。ではまた。


タッチ

Date2011.02.27 (日) 23:31:16

kayoさん、コメントありがとうございます。
> えーっと根拠レベルはとてもひくうございますが、
1)ヤクザな働きっぷり
2)不健康、でもあまり不安に思っていなさそう
3)いーちゃん達との遊びにしょっちゅう仕事がらみで遅刻、でもまわりはあまり気にしてなさそう
4)通院しているのに、待ちが長いと通院の愚痴を書かない。
> 矛盾するところとしては、休暇が少ないはずなのに船旅?あまり聞かないな~ってところです。ではまた。

旅行中にコレを読み大爆笑させて頂きました。
ありがとうございます。
なんか、職業推定の根拠というよりは人物評?(^^)
はーやはり、わかって頂ける方にはわかって頂けるのですね。自分で感じていた事をそのままお見通しでかいて頂いてたような感覚で清々しくすらあります。嬉しいです。
あ、札幌の今の職場は地方関連のところと違ってグループ制で仕事をしているので、Weekday5日+前後土日=最大9日間の夏休みを取る様に皆でサポートしあってるんです。
一般市中のところじゃ1年間に取れる休みが7日間だけなんて普通でしたけどねー。
kayoさんも船旅なんぞ是非!
・・・・私にしてみても沖縄でちゃりんこの方が良いなぁ。

タッチ

Date2011.02.27 (日) 23:35:51

> 船上で豪遊しているのは、どこのどいつだい?
> 丸々と肥えて帰ってきなさいよ、このブ○野郎♡
> 3/4は、野菜揚げのみだね。たとえ出張行かなくても。

もっと言ってください。女王様。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
278位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
