
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

はーやく、こーいこい、おBianchi Infinito C2C Shimano 105 10sp compact~!

Bianchi


むふむふむふ。本日、昨年10月に予約したロードバイクの納入予定を電話確認いたしました。
3月末頃の納入予定、と!
楽しみですなぁ~!もうすぐじゃん!
お?体重制限とか大丈夫ですか、自分?
まずは家の中に入れてNew machineでローラー台なんて感じになるのでしょうが、それも好し!
嗚呼、楽しみだ楽しみだ。ぐふぐふぐふぐふぐふ・・・・・・

-----------
「さすがのカーボンも割れるんじゃね?」と思いつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.03.04 Category: Bianchi C2C Infinito  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2011.03.04 (金) 10:00:48

敢えて言おう!ドロヨケは必須であると!ジークジオン。
必要なときだけ、
簡単にシートポストに着脱できるドロヨケを用意しておくといいよ。
角度調節機能があるタイプだと、より自転車に無駄なくフィットします。
http://www.cb-asahi.co.jp/html/tokusyu_doroyoke.html

昨シーズン、ドロヨケを夏に買ったんだけど、
ブルベ以外でも意外と使う回数は多かったです。
特に、春は必須だと私は思いますよ。
雪解け水で背中が超冷たくなるので(>_<)。

タッチ

Date2011.03.04 (金) 20:56:04

> 敢えて言おう!ドロヨケは必須であると!ジークジオン。

どうしたらいいかわかんないけれど、基本的にお湿りの時は乗らないだろうし、(ブルベトか出んのか、あたし!?)必要そうなら買うね。みたら1400円とか安かったりするのねん!

amigo

Date2011.03.05 (土) 15:22:30

その前にタイトル若干季節外れじゃないですかw

自分のと出来上がったのを見比べてて、フレームは白ベースに黒のロゴでだいたいこんなカラーリングなんですけど、「傷だらけのシートポスト」と「くたびれたシート」と「黒のブラケットカバー」を何とかすれば何とかなると思って見てました。
ただですね、リアディレイラー付近のシフトアウターケーブルの長さが足りなくて色違いです。ここも白くしとかないと。

タッチ

Date2011.03.06 (日) 11:10:28

> その前にタイトル若干季節外れじゃないですか

つっこんで頂きましてありがとうございます。一応ひな祭り的な感じで行きたかったのですが、
「♬もーいーくつ寝ーるーとー、ひーなまつーりー!!」
あれ?違うな、ま、いいか。なんて感じで当該songがそのまま採用されております。

> 自分のと出来上がったのを見比べてて、フレームは白ベースに黒のロゴでだいたいこんなカラーリングなんですけど、「傷だらけのシートポスト」と「くたびれたシート」と「黒のブラケットカバー」を何とかすれば何とかなると思って見てました。
> ただですね、リアディレイラー付近のシフトアウターケーブルの長さが足りなくて色違いです。ここも白くしとかないと。

おおっと!これはほぼ同じカラーリングでお会いできてしまうということでいいっすか?
すごいっすなー。
同じ感じでなくて今までのカラーリングのままでも「兄さん!」って呼べそうで、いい感じですけれどねぇ。
・・・なんか、ホモっぽいっすか、そうっすか。すいません(汗)。
ourマッシーン、並べて写真撮りましょうねー!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
222位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
